タグ:寧々 ( 57 ) タグの人気記事

【千代丸】ひとりで遊べらあ!




千代丸、遊んであげようか?
a0350686_12543668.jpg





「いらねえや!オレ、自分で遊べらあ!」
a0350686_12543749.jpg





「外でだって、ひとりで遊んでたんだからな!」
a0350686_12544050.jpg





「おばちゃん、今の見たか?オレ、玉つかマえるの、上手だろ?」
a0350686_12543885.jpg





「葉っぱとか、石ころとか、追っかけて遊ぶの、オレ、うまいんだ!」
a0350686_12543944.jpg





「かあちゃんも、弟も妹も、いなくなっちゃったけど、さびしかねーや!」
a0350686_12543858.jpg





「オレ、つよいから!ゼンぜん、さびし・・・か・・ねー・・・や・・・」
a0350686_12544136.jpg






千代丸は上手にひとり遊びできます。ずっとひとりぼっちだったからね。

食べ物を探すときも、寝るときも、ひとりぼっち。

a0350686_12544200.jpg



とても我慢強い子です。ガッツのある子です。

生きることに必死だったから。そうでなかったら生きてこれなかった。
a0350686_12544442.jpg







千代丸は可愛いよ、いい子だよ、
a0350686_12552004.jpg





いつもそう語りかけてくれる優しい家族がいたら、

もう強がる必要ないよね。
a0350686_12552006.jpg

千代丸お見合いしました。



[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-13 11:02 | 家族募集中

【マロン・千尋・寧々・豪ちゃん】安定と不安定




母と息子です。こうして並べて見ると、ああ親子だなーと思います。
a0350686_10321736.jpg





・・・てか、親子して同じ真顔なのがビミョーに可笑しいです。
a0350686_10320704.jpg






でもって、カメラをひくとこの先の惨事が予想される際どいバランスです。
a0350686_10321027.jpg





やばい!レスキュー!と焦る前にまずは写真撮影。
a0350686_10321263.jpg
このあとどうなったのか記憶にありません。
写真撮ったら満足して猫のことを忘れてしまったのかも。






こちら安定の豪ちゃんと寧々。
a0350686_10321325.jpg
安定してるけどサイズは合ってない豪ちゃん。




いっそふたりなら安定の重量感。
a0350686_11462519.jpg





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-13 11:00 | 家族募集中

寧々パトロール隊




「ささっ、日が暮れる前にパトロールしなきゃ。」
a0350686_03290500.jpg





「あの女は・・・寝てるし。」
a0350686_03290639.jpg





( ↓あの女)
a0350686_13035355.jpg





「子猫は元気だし。」
a0350686_03290496.jpg





「本日も異常なしね。」
a0350686_03290717.jpg





「わっせ、わっせ、わっせ、」
a0350686_03290355.jpg





「わっせ、わっせ、わっせ、」
a0350686_03290430.jpg





「やれやれ。この家じゃ誰もパトロールってもんをしないんだから。」
a0350686_03290856.jpg







寧々さん、いつもありがとね。狭い家だけど助かってるわ。
a0350686_03290654.jpg





「あらもう日が暮れる・・・・」
a0350686_03290995.jpg





「今日と明日の境目って、あるのかしら。」
a0350686_03290929.jpg






日が暮れても寧々のお仕事は終わりません。
a0350686_09022914.jpg





入れ替わり立ち代わり添い寝にくる子猫のお世話。
a0350686_09023039.jpg





サラサラほわほわ極上ビロードの手ざわりが気持ちいいんだろうなー。
a0350686_09023125.jpg
働き者のしっかり母さんみたい。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-09 11:30 | 家族募集中

寧々、安全確認する




「右ヨーシ。」
a0350686_13003433.jpg






「左ヨーシ。」
a0350686_13003446.jpg






「あの女(=ジャイ子)いないわね。また押入れに監禁されてるのかしら。」(※)
a0350686_13002823.jpg
(※監禁ではありません後方不注意による過失です。)




「ヨーシ横断。」
a0350686_12545797.jpg

穏便に一日を過ごすため、寧々はけな気に小さな苦労を積み重ねています。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-02 13:12 | 家族募集中

【寧々・豪ちゃん】魅惑のお尻&キレキレ屋さん




これはいつの写真だろう。ブッちゃんが生後2ヶ月だからお盆の前頃かな。
a0350686_12344988.jpg






うっかりお蔵入りするとこだった寧々のチャーミングな後ろ姿をご紹介します。
a0350686_12330259.jpg





左足と右足のツートンカラーが見事でしょ?白い地下足袋、いやハイソックスもバッチリ!
a0350686_12330350.jpg





モコモコふわふわな質感の毛並みと相まって、たまらなくキュートです^^
a0350686_12330470.jpg





豪ちゃんにアピールするときにもね、
a0350686_12330495.jpg






自分のチャームポイントを熟知して後ろ姿で迫ります。
a0350686_12330576.jpg





「フフ~ン♡、フフ~ン♡」  お尻プリッ♡プリッ♡
a0350686_12330607.jpg





「あら豪さん、そこにいらしたの♡」
a0350686_12330767.jpg







猫界随一の人気者、豪ちゃん。
a0350686_12330864.jpg





みんな豪ちゃんにキレキレしてもらいたがるんですよ。上手なのかな。気持ちいいのかな。
a0350686_12330928.jpg





どっちも平等にキレキレ。行列のできるキレキレ屋さん。
a0350686_12331620.jpg








「ブッちゃんは、じぶんで キレキレできるもん。」
a0350686_12345239.jpg

ブッちゃんは新しいお家にすっかり慣れて大暴れ、いやエンジョイしてます!





大先輩カメキチ君にもこの態度^^;
a0350686_14070847.jpg




[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-30 14:17 | 家族募集中

【寧々・豪ちゃん】アタクシとシエスタ・・・・♡




「豪さん、今日のシエスタは是非アタクシと。ね?」
a0350686_03365863.jpg




「しつこい女(=ジャイ子、いや卯野ちゃん)は既に爆睡で邪魔されないし。」
a0350686_03365728.jpg




「ね?よろしいでしょ?豪さん♡」
a0350686_03365802.jpg




親愛ゴッチーンゴッチーン♡
a0350686_03365702.jpg
紳士の豪ちゃんもごっちん返しでレディに恥をかかせません・笑。


寧々ってアフレコしやすい。。。






[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-29 12:53 | 家族募集中

キクちゃんいい気持ち




猫いっぱいいますね・・・
a0350686_02004249.jpg
お預かり中のキクちゃんはしっかりヒーター前の最前列センターキープです。








片付けしてる私を監視中。
a0350686_02004371.jpg





ささっ、豪ちゃんキクちゃんに“いい気持ち〜”のお手本を見せてあげて。
a0350686_02004498.jpg





贅沢モンプチカリカリでキクちゃんも練習ね。
a0350686_02004481.jpg





いいのいいの、みんな最初はここからよ。
a0350686_02004513.jpg








a0350686_02004639.jpg
体重差は3倍?4倍?





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-27 02:46 | 家族募集中

【寧々】目ヂカラがツボ(かも)




寧々は豪ちゃんが大好き。(寧々だけじゃないですが・笑)
a0350686_08543489.jpg






子猫に添い寝される寧々だけど、自分から添い寝するなら豪ちゃん。
a0350686_08543554.jpg






ただいま~の声に豪ちゃんが出迎えのため去ってしまいました。
a0350686_08543666.jpg







至福の時間を邪魔してごめんね寧々(^^;
a0350686_08543727.jpg





睨んでますか・・・?てくらい目ヂカラ強い寧々だけど、性格はおっとりのんびりさんです。
アキトキママが遊びに来たときにはさり気なさを装いながらすりんすりんてして、
アキトキママは「この子私の好みだわ~」と絶賛してました。


a0350686_08543359.jpg

お問い合わせゼロ更新中だけど、寧々と暮らすと楽しいですよ~





a0350686_12464349.jpg
アキトキ家の目ヂカラ女王^^  目ヂカラがツボなのか?


インスタグラムの写真がいいんだけどなー。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-25 12:53 | 家族募集中

祝日はプロレス観戦




ギャラリー。
a0350686_12134999.jpg






豪ちゃんとマロン♡で子猫プロレス・千代丸VSホルス戦を観戦しています。
a0350686_12134892.jpg






「おいちゃん!見てた?オイラ、かっこよかったでしょ?」
a0350686_12135168.jpg






「おいちゃん、ボクだって、強いよ!」
a0350686_12134721.jpg






「わかってますよ、坊ちゃん。」
a0350686_12134506.jpg






「おばちゃんだって、たおしちゃうんだ・・・!」 
a0350686_12134598.jpg
おばちゃんは毎日(木登りされて)泣いてますよ。





ひと汗かいたらお腹空いちゃった組です。
a0350686_12133547.jpg






いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝るのが子猫の王道!
a0350686_12133791.jpg











ひと冬に何回ホットカーペット洗濯させんのよ!てキーキーする私を見かねて、
菊ちゃんのママが木目調ホットカーペットをプレゼントしてくれましたー(T_T)
a0350686_12125442.jpg




マロンは生まれつきの甘えん坊キャラですね~。
a0350686_12190577.jpg








てか、豪ちゃんが甘えられキャラなのか?
a0350686_12190459.jpg






イラチのトップ姐でさえ豪ちゃんは特別待遇です。(無視するってだけですが)
a0350686_12134249.jpg

大人も子どもも、みんな豪ちゃんが大好き。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-24 12:54 | 家族募集中

『丸い猫』、寧々




寧々が爪とぎしてる後ろ姿が丸くて可愛かったので、、、




「わっせ、わっせ、わっせ、」
a0350686_18163736.jpg
丸いお尻をフリフリさせてます(笑)




正面を向いても、なんか丸い(笑)
a0350686_18163746.jpg





丸顔に、真ん丸お目目。何もかもが丸い寧々です。心も丸い(^^
a0350686_18163899.jpg
寧々のキーワードは「丸い」・・・・。 OIOIじゃなくて。



[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-16 18:34 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

【牡丹】ウ⚪️コがついてる・..
at 2017-10-19 08:42
豪さん……♫♫
at 2017-10-16 12:28
雨の降る日は
at 2017-10-13 16:56
千尋、媚びを売る(2)
at 2017-10-11 12:39
扇風機を片づける2017
at 2017-10-10 13:46
アニエス無理くりお膝
at 2017-10-09 23:07
豪ちゃんのお掃除妨害
at 2017-10-09 20:54
千尋、媚びを売る(1)
at 2017-10-05 12:36
こんなことを許さない社会に
at 2017-10-03 11:19
千尋無理やり猫ダンゴ
at 2017-10-02 12:28

画像一覧