タグ:千尋ファミリー ( 98 ) タグの人気記事

【ブっちゃん】「早くよこしなさいよ!」



待ちきれないブっちゃんが可愛くて何度もリプレイしてます(^ ^



最後にお母さんの「あーピンポン鳴っちゃったんも〜」

生活感たっぷり(笑)




「頼りにしてるねブっちゃん」
a0350686_08343084.jpg
ヤックル君・・・ケンカ上等の妹だけどよろしくね。




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-04-02 00:09

念願の初ダンゴ




おや。
a0350686_09004560.jpg




豪ちゃんとダンゴしてるの〜。
a0350686_09004654.jpg
よかったねえフィーネ。




千尋はあぶれたのか(笑)
a0350686_09004727.jpg


プププ、すぐ顔に出る。
a0350686_12554075.jpg
千尋はいろんな顔しておもしろい(笑)

因みに、このお三方はご家族募集中です。





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-03-31 12:59 | 家族募集中

【動画】千尋のエアー砂かけ




千尋にはクセというか習慣というか、必ずすることがあります。

それは、他人(ひと)のウンチに砂かけすること。
a0350686_07292692.jpg
(床に広がる新聞紙は牡丹のオシッコ応急処置)


うちはウンチにきちんと砂かけする猫は少なくて、出したら出しっぱなし。
すると千尋がたちまち駆けつけ、他人(ひと)のしたウンチに懸命に砂かけします。

a0350686_08553875.jpg


その姿はまるでボヤを必死で消そうと消火活動してる近所のオバサン。
a0350686_08553917.jpg

でも砂かけとは名ばかりで、砂には全くさわらず壁をカシカシひっかくだけの「エアー砂かけ」です。

砂がかからないのでウンチは臭いまま。
一度気が済んでその場を離れても、臭うので何度もまた戻ってカシカシ砂かけ。エンドレス砂かけ。
誰かウンチしたから掃除しなきゃとすぐわかって便利は便利なんですが、、

これを寝入りばなにやられるとすごく迷惑です。



カシカシカシカシカシカシカシカシ・・・

(ああ誰かウンチした・・・)

カシカシカシカシカシカシカシカシ・・・

(もう眠いからそっとしておいて・・・)

カシカシカシカシカシカシカシカシ・・・

(やめなさい。自分のウンチじゃないんだから。)

カシカシカシカシカシカシカシカシ・・・

わかった。掃除するからもう砂かけるのやめなさい。



【動画】しつこいエアー砂かけ




人のウンチもほっとけないおせっかい焼きの千尋。
こういうオバサンいますよね。




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-03-25 12:51 | 家族募集中

【動画】千尋の負けて楽しいプロレスごっこ




背中がオバサン。
a0350686_12253344.jpg




遊ぼ〜と誘うと無視するけど耳は正直。
a0350686_12253398.jpg




「姐さ〜ん稽古つけてくださ〜い♪」
a0350686_12253401.jpg



こういうめんどくさい猫には千尋のようにあっけらかんとネアカな子がいいのです。
a0350686_12280688.jpg




「降参降参(≧∇≦)」


降参しながら誘ってます。負けるのが楽しいらしい。



a0350686_12484908.jpg

おかしな子だけど性格いいです千尋。




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-03-24 13:00 | 家族募集中

フィーネの恋の行方【動画】


だらだらと回すだけのつまらない動画ですが、、、




ポイントはここ!
① 大好きな豪ちゃんの前では態度がぎこちないフィーネ。
② 常に女子に囲まれてるモテ男の豪ちゃん。
③ フィーネの告白を邪魔するライバル千尋。

・・・なんて視点で見ると面白いかも。


a0350686_18141315.jpg
美女フィーネの恋の行方や如何に・・・。



[PR]
by rusuneko-2 | 2017-03-14 18:17 | 家族募集中

ヤンママ千尋のぼやき




「寧々さんも子供産んだことあるんだって?」
a0350686_17552903.jpg



「子供たちいいとこに片づいたの?良かったじゃない。うちもよ。」
a0350686_17552914.jpg



「やっぱオンナの幸せはいい家庭にもらわれることよねー。」
a0350686_17553082.jpg






「アタシたちはいつになったらご縁があるのかしらね・・・・。」
a0350686_17553167.jpg





果報を寝て待つ保護猫たちです。
a0350686_22534435.jpg





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-02-25 23:11 | 家族募集中

千尋バランス崩し




「さーてお手入れ終わったら次何して遊ぼかな。」
a0350686_12453680.jpg



「・・・!ナニ見てんのよ!」 
a0350686_12453566.jpg



ほらよそ見してるとバランスが・・・・
a0350686_12453975.jpg



バランスが・・・あ~ら~ら~~~
a0350686_12453992.jpg


たおれた・・・・。
a0350686_12453774.jpg



いやにらまれたって、私のせいじゃないから。
a0350686_12453829.jpg



四六時中オモロイことしてわらかしてくれます千尋。
a0350686_12453856.jpg
確実にお笑い系。







「さ、次は大王イカ退治だ!」
a0350686_12453744.jpg
うちいないから大王イカ。



誰も相手しないと仮想敵と戦ってます。





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-02-24 13:02 | 家族募集中

寧々さん遊びまーす




よいよいよいっ。(「いよいよ」じゃないよ・笑)
a0350686_12542943.jpg




下半身安定してまーす。
a0350686_12543296.jpg




スライディングしまーす。
a0350686_12543213.jpg




フライング・レシーブでーす。
a0350686_12543053.jpg




くるっ!と回転レシーブで決めまーす。
a0350686_12543191.jpg





いい汗かいたらクールダウンでーす。
a0350686_13003501.jpg
終わり♪


誰か寧々と暮らしたい人いませんか~?



[PR]
by rusuneko-2 | 2017-02-23 13:13 | 家族募集中

フィーネ飛ぶ!【動画】



a0350686_18330698.jpg
フィーネはケージの中ではオモチャで誘っても遊びませんでした。
オモチャを近づけると「ウザいわ!」とそっぽ向いてシカト。

フリーになっても「お前なんかと遊べるか!」てシカトかと思ったけど、




遊びます(^_^)




生まれてから一度も人と遊んだ経験などないはず。

遊び方がへたっぴでぎこちないです。

外では遊ぶどころじゃなかったもんね、生きるので精一杯だったからね、



これから、いっぱい練習しようね!



飛んだ(^^








[PR]
by rusuneko-2 | 2017-02-21 12:23 | 家族募集中

フィーネの室内デビュー




昨年6月からケージで家猫修行していたフィーネをフリーにしました。
a0350686_16384339.jpg



8ヶ月居たケージそばが落ち着くのか、ひのきタワーから離れません。
a0350686_16384439.jpg





タワー屋上に登ろうとしたら、、、、
a0350686_16384426.jpg



既に先客(黒猫の貯金箱)が。
a0350686_16384563.jpg




貯金箱にシャーしてました・(笑)
a0350686_16384671.jpg


この貯金箱を猫と認識した子は今までいなかったので新鮮。

こういうマジメ(?)な子はついからかいたくなるんだよな〜。




フィーネさ〜ん遊びましょ〜
a0350686_16384616.jpg




「シャーー!」
a0350686_16384730.jpg




フィーネさ・・・・「シャーー!」
a0350686_16384813.jpg




遊びま・・・・「シャーー!」
a0350686_16384845.jpg




おおコワ・・・・
a0350686_16384950.jpg



ちょっとだけ遊び・・・・「シャ〜〜〜〜!」
a0350686_17033090.jpg




えろすんまへーん。そない怒らんかて。
a0350686_17033177.jpg


今、遊びたい気分ではないようです。そらそうだ(笑)




しばらくここを拠点にして戦略を練るようです。
a0350686_17033238.jpg



ここにいられるとパソコンいじれないんだけどなあ。
a0350686_17033389.jpg
しばらくそっとしておきます。




他の猫たちも気にしてない(無視してる)ので。ま、いっか。
a0350686_17033467.jpg



フィーネさんや、落ち着いたらみんなと仲良くね。
a0350686_17033464.jpg




特にトップ姐には礼を尽くしてね。
ラグの下にお隠れだけどね。
a0350686_17033531.jpg
頼みますよ・・・もめ事はご免こうむりますよ。






[PR]
by rusuneko-2 | 2017-02-12 17:11 | 猫つれづれ


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

こぼんちゃん(旧サリーちゃん..
at 2017-12-15 12:44
ボス猫さっくー:わずか10日..
at 2017-12-14 11:37
テンくり家を訪問する
at 2017-12-13 14:10
フィーネさん遊びましょう!
at 2017-12-13 08:43
そらちゃん譲渡会に参加しました
at 2017-12-11 12:06
ガンちゃん仮母さんと遊ぶ
at 2017-12-09 14:22
可愛いね、チビちゃん兄妹
at 2017-12-08 18:16
チビちゃん兄妹TNR
at 2017-12-07 12:54
そらちゃんワクチンに行く
at 2017-12-05 12:21
バッテン豪ちゃん・ツリーの飾り
at 2017-12-03 13:10

画像一覧