タグ:千尋ファミリー ( 97 ) タグの人気記事

家族募集中


我が家の家族募集中♬
(通常の記事は一つ下から)

詳細・お問い合わせは「ペットのおうち」からどうぞ。
(写真をクリックするとそれぞれの募集記事にリンクします)



再募集:おまんじゅう顔のポコ♪(♂約3歳)
a0350686_13432895.jpg



キュートなお笑い系♪千尋(♀約3歳)
a0350686_12113579.jpg



人が好き♡仲良し兄妹のレモ君マリンちゃん(1歳)
a0350686_18062086.jpg




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-12-31 23:59 | 家族募集中

フィーネの歯が!



美人でしょ~
a0350686_11215309.jpg


こんなとこで
a0350686_11215453.jpg


こんな顔してたって
a0350686_11215416.jpg



こんな顔さえ美し、、、
a0350686_11215583.jpg



ええええ? 牙が一本ない!
a0350686_11215612.jpg

一体いつから?過去画像をたぐってみよう、、、




去年7月、うちに来たとき。既に右上の犬歯がない!
a0350686_12475682.jpg


よく見ると、歯がないんじゃなくて根元近くで折れてる。
a0350686_12504171.jpg

犬歯がボッキリ折れるほどの、どんな辛いことがあったんだろう。

苦労したんだね、フィーネさん。(美人なのに)






[PR]
by rusuneko-2 | 2017-11-15 12:56 | 家族募集中

ささやかな感謝を見出すこと



手術助成金の請求用紙が届きました。
今回は既に私が記入する部分をタイプ打ちしてあり、私はハンコ押すだけ。
職員Sさんもかなりこりたと思われる・・・・(過去の教訓
a0350686_16400778.jpg
ありがたや~ありがたや~




誰かがゲーした。こんな洗えもしないとこに。でも奇跡的に踏み荒らされなかった。
a0350686_16400752.jpg
ありがたや~ありがたや~




牡丹がシッコしたので、これであと3時間は安心してられる。
a0350686_16400843.jpg
ありがたや~ありがたや~




ささやかなことにも感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

a0350686_19574292.jpg
(千尋から感謝されたことは一度もありません。)





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-11-10 12:57 | 家族募集中

【千尋】オモシロイだけではダメなのか


a0350686_09525561.jpg

ガンちゃん仮母さんと千尋の募集記事の話になって、

「トップ写真がいまいち」、「冷たい印象」

と厳しいお言葉・・・_| ̄|○




・・・いまいちですか?
a0350686_10011158.jpg




千尋の写真で個人的にいちばん気に入ってるのはこれ。
a0350686_19580453.jpg


或いはこんな表情も大変味わい深くてウケるかと。
a0350686_19581757.jpg


なのにどうやら私の趣味は世間様に受け入れられていない様子。
a0350686_19581135.jpg



「オモシロイ猫」ではいけないんでしょうか・・・・
a0350686_09462071.jpg
いいわけないよね。現実、全くお声がかからないんだから。






[PR]
by rusuneko-2 | 2017-11-09 17:32 | 家族募集中

おうち組も青空が恋しい



秋の長雨とはいえ、連日よく降りますね。
a0350686_01150503.jpg


外の猫たちみんなに雨風しのげる場所がありますように。
a0350686_01150601.jpg


冷たい雨に打たれて風邪をひく猫がいませんように。
a0350686_01150564.jpg



家の中はホットカーペットとヒーター出してようやく冬支度しました。





ごろんごろん、転がり星人ポコ星人。
a0350686_00272647.jpg



アタシ姐さんのパシリですな千尋。
a0350686_00221130.jpg



キツネ顔がだんだん猫の顔になってくるヒー助ぼっち。
a0350686_00224574.jpg



腹ペコでも贅沢パウチでも薬はケッコーですな福ちゃん。(おい、)
a0350686_00230593.jpg



豪ちゃんの隣は人気スポット。美人の誉れ高いフィーネ女史もちゃっかり。
a0350686_00214213.jpg



おっとあの扇風機も片付けなきゃ。(牡丹はこのあと残念シッコ・涙)
a0350686_00324083.jpg




ケージ組も元気です。

6月からいるワチュ君は甘えたの穏やかさん。穏やか過ぎて弱虫過ぎ(笑)
a0350686_00315452.jpg



まる子改め『くるみ』は遊んでもらうのが大好きな優しいおんにゃの子。
ジャンピングキャッチとか思いっきり駆けっことか、したいよね。
a0350686_08430569.jpg

もうフリーでもいいんだけどね。猫の数が多すぎて…。


漏れてる子はいないかな。全部で何頭いるでしょう。(いや数えないでね。)




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-10-29 22:00 | 家族募集中

千尋、媚びを売る(2)



千尋です。24時間遊ぶことばっかり考えてます。
a0350686_12575434.jpg



「姐さ~ん♡」としつこくしてお返しにボコボコにされます。
a0350686_12575935.jpg



わざわざ自分から姐の懐に潜り込みます。つまりアホです。
a0350686_12580000.jpg




千尋、敬愛するトップ姐の股くぐりしてシバかれるの様子を動画で。




シバき疲れる姐。
a0350686_12575871.jpg


ノーパンのお尻。
a0350686_12575910.jpg

今年もノーパンで冬を迎えます。夏は涼しくて良かったけど。




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-10-11 12:39 | 家族募集中

千尋、媚びを売る(1)




トップ姐が大好き、いや世界中の猫が好きな千尋です。
a0350686_12575599.jpg


このくらい大胆に媚びられるとあきらめるもんなんですね。
a0350686_12575638.jpg


神経質な猫嫌いトップがキレキレしてます・・・。
a0350686_12575662.jpg


股くぐりまでして媚びる・・・・ヘンなやつ。(後半の豪ちゃんが可愛い♪)




ヘンなやつだけど、いい子なんですよ千尋♪ どうしたらわかってもらえるかな~
a0350686_12575773.jpg




ノーパンぬるりなお尻・・・・
a0350686_12580110.jpg






[PR]
by rusuneko-2 | 2017-10-05 12:36 | 家族募集中

千尋無理やり猫ダンゴ



明らかにお尻がはみ出てる。
a0350686_21163065.jpg

千尋が無理やり割り込んできたのです。
いつもこうやって卯野ちゃんにくっつきたがります。
a0350686_21163053.jpg


蹴られても枕にされても千尋は卯野ちゃんが大好き。
a0350686_21163113.jpg
タカピーなお猫さまに友だちをとお考えのお宅にいかがでしょうか千尋…





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-10-02 12:28 | 家族募集中

【千尋ファミリー】嫁いだ子、行かず後家の母




去年の子猫その1
a0350686_13022688.jpg



去年の子猫その2
a0350686_03552401.jpg



去年の子猫その3
a0350686_13031958.jpg



その3・・・・
a0350686_13032005.jpg



その3なう。気力体力体重充実のブッちゃんです♪
a0350686_23315046.jpg




去年の子猫の母です・・・・・・。
a0350686_03552000.jpg



母ちゃんや、
a0350686_23315137.jpg



千尋や、
a0350686_23315247.jpg



あんたもいつまでも子猫気分で遊び呆けてないで、今後の身の振り方を考えなさい。
a0350686_23315413.jpg



子供はみんな手を離れたんだから。
a0350686_12592899.jpg
は~~~。




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-09-26 12:32 | 家族募集中

申請書が(また)戻される



「いやあ豪さん、お役人様の仕事というのも難儀なもんです。」
a0350686_13024438.jpg



「辛抱がきかないと、なかなかどうして務まるもんじゃありません。」
a0350686_13024462.jpg



「役人なんぞにならなくてよかったとつくづく思いますよ。」
a0350686_13024509.jpg




何度も出し直した申請書がまた戻ってきました。


マジですか・・・? 

4回目ですが・・・。




今度は職員さんのミスでした。

ハンコ押すばかりにしてわざわざ作成してくれたのに間違いがあったとな。
a0350686_13024636.jpg
本当に申し訳ございませんだなんて、とんでもない。
頭の悪いおばさんのためにご親切でやってくだすったことですから。
こんな紙一枚で何往復も・・・こちらのほうが恐縮ですよ。


「一事が万事・・・・」
a0350686_13024766.jpg


「アホやアホや。」
a0350686_13024754.jpg



「バーカバーカ」
a0350686_13024684.jpg

担当Sさんこのたびは申し訳ございませんでした。

笑いが止まらなかった。




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-09-16 10:58 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

フィーネの歯が!
at 2017-11-15 12:56
【フィーネ】こっち向いて〜
at 2017-11-11 21:12
ささやかな感謝を見出すこと
at 2017-11-10 12:57
【千尋】オモシロイだけではダ..
at 2017-11-09 17:32
子猫のブチ子ちゃん修行中
at 2017-11-08 22:59
新聞読ませないポコ星人とヒー..
at 2017-11-08 13:36
【動画】豪ちゃん遊ぶよ!
at 2017-11-07 08:48
子猫リリース中止
at 2017-11-06 12:48
猫が大量に消えた場所とTNR
at 2017-11-03 23:57
わるポコ、福ちゃんを脅かす
at 2017-11-02 12:22

画像一覧