タグ:千代丸 ( 12 ) タグの人気記事

熟女の魅力、寧々




市松模様みたいなお尻(^ ^)
a0350686_03193677.jpg
寧々の後ろ姿って独特でチャーミングでしょう?





「これは、何かしら?」  iPadよ。
a0350686_03193534.jpg





寧々の毛はツルツルさらさらふわふわで手ざわりサイコ~。
a0350686_03193418.jpg





今でもたまにジャイ子に因縁つけられるけど、殊更にパニックになるでもなく、
応戦したり頃合いを見計らって逃げる姿に余裕が出てきました。
a0350686_03193381.jpg





そうなるとジャイ子もつまらないのよね。イジメ甲斐がない。
a0350686_03183134.jpg





子猫にイチャモンつけられたってもちろん平気。
a0350686_03183305.jpg



熟女の余裕で適当にあしらいます。
a0350686_03183277.jpg


千代丸もよく相手してもらいました。
a0350686_03181359.jpg


ヤンチャ坊主も上手にあやし、
a0350686_03181251.jpg



幼稚園の園長先生みたいです。
a0350686_03175028.jpg





慈愛と美貌と、成熟したオンナの魅力たっぷりの寧々。
a0350686_03175157.jpg
おうちに寧々がいると毎日がほわほわ猫日和~。




[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-28 11:49 | 家族募集中

千代丸、王子様になる




「千代丸!大丈夫か⁉︎」
a0350686_12465403.jpg





千代丸、新しいおうちへ出発です。
a0350686_12465587.jpg




「千代丸!ボクが助けてやるゾ!」
a0350686_12465571.jpg
助けなくていいの早く出て。もう十分出遅れてるんだから。






チビの千代丸、兄ちゃんたちより先におうちが決まりました。
a0350686_12465656.jpg







みんなに、お世話になったね。
a0350686_19114047.jpg





16歳で見送った実家の猫に似てると見初めてくださいました。
(奥様のご実家の猫・サスケ君)
a0350686_12465670.jpg
ビビりのあまりご主人と初顔合わせのとき飛びかかって攻撃したとか…







路上生活孤児だった習性が抜けずビビりな千代丸だけど、
慣れてくれるまでゆっくり見守りますと言ってもらいました。
a0350686_12465734.jpg



千代丸を迎えるために用意されたたくさんの猫グッズ。
a0350686_12465751.jpg





おうちの中は白黒柄がいっぱい。
a0350686_12465873.jpg





白黒・・・・
a0350686_12465980.jpg





広々と居心地の良いおうちで、千代丸が王子様になっちゃうなー!
a0350686_12465928.jpg







最後のほうはオムツだったけど大病もせず元気な一生だったサスケ君。
(パンパース姿かわいい・・・)
a0350686_13082051.jpg



かたや、焼きそばに炒飯にパンにと、残飯で生きてきた千代丸。
千代丸もサスケ君を見習ってずっと元気でいるんだぞ!
a0350686_13000483.jpg

帰宅してつい、千代丸!ちよちよ!と呼んだけど、

いつもならチョロチョロチョロっと出てきてた千代丸が、

もう、いないんですね。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-18 13:29 | 家族募集中

【千代丸】ひとりで遊べらあ!




千代丸、遊んであげようか?
a0350686_12543668.jpg





「いらねえや!オレ、自分で遊べらあ!」
a0350686_12543749.jpg





「外でだって、ひとりで遊んでたんだからな!」
a0350686_12544050.jpg





「おばちゃん、今の見たか?オレ、玉つかマえるの、上手だろ?」
a0350686_12543885.jpg





「葉っぱとか、石ころとか、追っかけて遊ぶの、オレ、うまいんだ!」
a0350686_12543944.jpg





「かあちゃんも、弟も妹も、いなくなっちゃったけど、さびしかねーや!」
a0350686_12543858.jpg





「オレ、つよいから!ゼンぜん、さびし・・・か・・ねー・・・や・・・」
a0350686_12544136.jpg






千代丸は上手にひとり遊びできます。ずっとひとりぼっちだったからね。

食べ物を探すときも、寝るときも、ひとりぼっち。

a0350686_12544200.jpg



とても我慢強い子です。ガッツのある子です。

生きることに必死だったから。そうでなかったら生きてこれなかった。
a0350686_12544442.jpg







千代丸は可愛いよ、いい子だよ、
a0350686_12552004.jpg





いつもそう語りかけてくれる優しい家族がいたら、

もう強がる必要ないよね。
a0350686_12552006.jpg

千代丸お見合いしました。



[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-13 11:02 | 家族募集中

【ホルス・千代丸】紅ちゃんから支援物資




大きな箱が届いたので遊んじゃう。
a0350686_17105603.jpg





千代丸も、
a0350686_17105768.jpg




かくれんぼしちゃう。
a0350686_17105889.jpg





我が家の必需品を大量にプレゼントしてもらいました。
a0350686_17105902.jpg





これがあるとトイレ掃除が楽なんですよね〜
a0350686_17110006.jpg





爪とぎもこんなにもらっちゃった。・・・

a0350686_17110147.jpg





新しい爪とぎに猫も大喜び。代わりばんこに使い心地を試してます。ごめんよずっと古いまんまで。
a0350686_08544116.jpg





牡丹は爪とぎしないので爪先は丸まったままです。
a0350686_08544103.jpg
また柿ボールくわえたまま3時間ウォーキングしてた・・・







支援物資は紅ちゃんのおかあちゃんの心配りです。
a0350686_17110249.jpg



苦労知らずのお姫様にみえる紅ちゃんも外では辛酸なめ子でした。 
石を投げられたり水をかけられたり。生まれたときからそんな毎日。
今はおかあちゃんとLOVELOVEな毎日。
猫缶をチンして温めるって、紅かあちゃんから聞いたのが初めてで、ビックリしたなーあの頃。


a0350686_17110305.jpg

おかあちゃん忘年会はほどほどにして紅ちゃんとぬくぬくモフモフしているらしい・・・


[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-12 10:22 | 家族募集中

寧々パトロール隊




「ささっ、日が暮れる前にパトロールしなきゃ。」
a0350686_03290500.jpg





「あの女は・・・寝てるし。」
a0350686_03290639.jpg





( ↓あの女)
a0350686_13035355.jpg





「子猫は元気だし。」
a0350686_03290496.jpg





「本日も異常なしね。」
a0350686_03290717.jpg





「わっせ、わっせ、わっせ、」
a0350686_03290355.jpg





「わっせ、わっせ、わっせ、」
a0350686_03290430.jpg





「やれやれ。この家じゃ誰もパトロールってもんをしないんだから。」
a0350686_03290856.jpg







寧々さん、いつもありがとね。狭い家だけど助かってるわ。
a0350686_03290654.jpg





「あらもう日が暮れる・・・・」
a0350686_03290995.jpg





「今日と明日の境目って、あるのかしら。」
a0350686_03290929.jpg






日が暮れても寧々のお仕事は終わりません。
a0350686_09022914.jpg





入れ替わり立ち代わり添い寝にくる子猫のお世話。
a0350686_09023039.jpg





サラサラほわほわ極上ビロードの手ざわりが気持ちいいんだろうなー。
a0350686_09023125.jpg
働き者のしっかり母さんみたい。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-09 11:30 | 家族募集中

千代丸、トイレ掃除を手伝う




「おばちゃん、何やってんダ?」
a0350686_12165793.jpg




おばちゃんはトイレ掃除してるんだよ。
a0350686_12170039.jpg





「フーーン・・・・・・」
a0350686_12170647.jpg

砂をザクザクする音にそそられるんでしょうか、
トイレ掃除してると必ず誰か駆けつけて一部始終をガン見です。
スコップの動きを目で追って首がアッチ向いてホイ、コッチ向いてホイ、
こっちもつい遊んでスコップを右へ左へザ~クザ~ク。


a0350686_12170424.jpg



そうすると、もうたまらなくなって、
a0350686_12170255.jpg



「おばちゃん、オレ、手伝ってやッテもいいぞ。」
a0350686_12165913.jpg
いいの千代丸はあっち行っててありがとう。







「おいちゃん、オレ、おばちゃんの手伝いしてやった!」
a0350686_12165435.jpg



「えらかったですよ、坊ちゃん。」
a0350686_12165687.jpg
豪ちゃんちがうから。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-08 12:48 | 家族募集中

千代丸ダッシュ!




オモチャで遊ばせてます。
a0350686_08525089.jpg




子猫はやっぱり反応いいですね〜
a0350686_08525107.jpg





狙う!狙う! ほかには何も目に入らない(笑)
a0350686_08525242.jpg





千代丸や、より目になってるよ(笑)
a0350686_08412260.jpg
次の瞬間スタートダッシュしました(^_^)










a0350686_08503666.jpg
そして眠たくなると誰かにくっつく。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-01 08:48 | 家族募集中

寝落ち千代丸




オモチャでいっぱい遊んでもらって余韻を楽しむ千代丸。
a0350686_01321017.jpg





「ガ・ブ~~~ッ♪」
a0350686_01321188.jpg





「あぐあぐあぐ♪」
a0350686_01321350.jpg





キリッ!
a0350686_01320935.jpg





「オイラ、まだまだ遊び足りないじょ!」
a0350686_01321466.jpg





「まだまだ・・・・」
a0350686_01321847.jpg





「ガブガブ・・・ガ・・・ブ・・・」
a0350686_01321483.jpg





「ガブ・・・ガ・・・・」
a0350686_01321553.jpg





「・・・・・・・・」
a0350686_01321629.jpg





すやすや。
a0350686_01321744.jpg
強がってるけど子猫は子猫。
意地っ張りだけど可愛い千代丸に目を留めてくれる人いないかな~




[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-22 01:44 | 家族募集中

忘れっぽいぞ千代丸




「シャー(おまえ、ダレだよ!)」
a0350686_12240981.jpg




千代丸は、忘れっぽい子です(笑)。

少し経つと私のこと忘れちゃいます。(^^;

いっぱい遊んであげても、1時間ひとりにしておいて再び顔見せるとシャー(笑)

ま、知ってるオバサンだとすぐ気がついてバツの悪い顔しますがね。

それに千代丸のシャーはてんで威力ないただの口パクシャーですからね。

咬んだりひっかいたりという暴力行為(^^)は皆無だし。


a0350686_12241016.jpg
甘えん坊で超オモシロい千代丸。

この「1時間で赤の他人病」がなくなったらケージから出そうと思ってるんですが、、、

ただのクセだから、も、どうでもいいかなーとも思ってます。




オモチャを取り損ねたときのポカーンとした表情はかわいそうで可笑しい(笑)。

尻尾の付け根をワシャワシャしてあげると尻尾ピーンになります。



a0350686_12241114.jpg
この可愛さ楽しさを本当の家族に味わってもらいたいなー。





[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-09 12:59 | 家族募集中

【ホルス・千代丸】つぶされてる




きりり!正統派二枚目のホルス君。
a0350686_13070224.jpg




ホルスやホッチュッチュ、涼しい顔してるけど・・・
a0350686_13070212.jpg




千代丸がこんなことになってるよ・・・・
a0350686_13070406.jpg




千代丸を押しつぶして何も感じないのか?
a0350686_13070315.jpg




ワハハハハハハ!とか笑ってる場合じゃないよ。
a0350686_13070411.jpg




どうしてそんなにドン感なんだ。
a0350686_13070315.jpg




千代丸もつぶされて黙ってないで、
a0350686_13070177.jpg




・・・・・(放心状態らしい)。
a0350686_13070505.jpg

まあいい。好きにしなさい。






[PR]
by rusuneko-2 | 2016-11-08 16:27 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

牡丹も帰宅&くるくる
at 2017-04-28 21:24
フィーネの親愛キレキレ
at 2017-04-28 12:30
春は白アスパラ
at 2017-04-26 18:29
箪笥は猫禁止
at 2017-04-18 17:15
フィーネ寝起きのストレッチする
at 2017-04-17 12:02
イースターだらだら日曜日
at 2017-04-16 21:59
にゃん、お星さまになる
at 2017-04-15 10:38
足し算にならない
at 2017-04-14 12:23
【動画】牡丹が食べなくなった
at 2017-04-13 12:49
【フィーネ】目覚めにストレッチ
at 2017-04-12 18:06

画像一覧