タグ:アニエスファミリー ( 15 ) タグの人気記事

雨の降る日は


雨の降る日は家で積み木遊び。
a0350686_13022489.jpg


大体こうやって子どもたちのそばでふたりを観察しては、落ちてる子どものオモチャに戦いを挑んでるアニエス(笑)


アニエスにはこれからもずっとこんな穏やかな日々が約束されています。




a0350686_18064270.jpg

アニエス来週お嫁入りです。

[PR]
by rusuneko-2 | 2017-10-13 16:56 | 家族募集中

アニエス無理くりお膝



先週はいきなり寒くなりましたね。
a0350686_21184099.jpg



もうすぐお引越しのアニエス嬢は買ってもらったもこもこクッションがお気に入り。
一日の大半は遊ぶかここで寝るかの二択です。
a0350686_21184123.jpg



体育座りしてたらアニエスがむぎゅ〜と無理くり膝に入ってきたところ(笑)
a0350686_21184285.jpg
この状態でお手手フミフミしてます^_^

うらやましいけど爪がささってますね…(痛)




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-10-09 23:07 | 家族募集中

アニエス完シカト



完ぺきな球型を形作るアニエス嬢のアンモニャイト。
a0350686_08535919.jpg



最近は子供たちにさわられまくっても完シカトという技で対抗します。
寝たまま起きない動かない(笑)
a0350686_08540195.jpg

日々進化してますアニエス嬢。


a0350686_08540184.jpg

ひっくり返ってもシッポで隠す奥ゆかしさも素敵🎵




[PR]
by rusuneko-2 | 2017-09-30 08:44 | 家族募集中

模範家猫アニエス嫁入り前♪



一ヶ月後にお嫁入りを控えるアニエス、甘えん坊度が加速して止まりません。
a0350686_09040393.jpg



優しいイケメンのパパが大好き♪
a0350686_09040429.jpg




パパと一緒のお布団で寝るの好き♪
a0350686_09040301.jpg
(このパジャマ、裏が真っ赤でボタンつきでマントにもなるらしい・・・)




トイレにもストーカーして出待ち・・・。
a0350686_09040826.jpg


お気に入りのソファで寛ぐ姿はザッツ・家猫。
a0350686_09040971.jpg
環境が変わったら緊張とストレスで引きこもるのはお約束。
最初のうちしばらくはケージ生活してもらいます。
1ヶ月、2ヶ月、本人が納得するまでそっとしてあげます・・・。







[PR]
by rusuneko-2 | 2017-09-22 12:53 | 家族募集中

アニエスの家族が決まりました



オモチャにはしゃぎ過ぎて、、、
a0350686_12322170.jpg



ハッと我に返り、慌てて膝に飛び乗ってきて、、、
a0350686_09040756.jpg



腕の中で放心状態のアニエス嬢(笑)
a0350686_09040898.jpg


子育て卒業したアニエス母さんは家族が決まりました。
里親様は知性的で真面目で朗らかで、とても素敵なかた。
初めてお会いしたときからときめきました。私が((笑)

会社員の里親様は三階建ての新居にご両親と三人暮らし。
お留守番はないし、大人だけののんびり静かな家庭でアニエスにぴったりです。

a0350686_09040589.jpg

膝に居座ったままオモチャにじゃれる堕落した生活(笑)
a0350686_09040658.jpg
ご家族はアニエスの安全を守るため、脱走対策など慎重に準備中です。
お引越しは10月かな~。






[PR]
by rusuneko-2 | 2017-09-15 13:06 | 家族募集中

母猫アニエス手術

子猫を全員嫁に出し(報告遅れてますが・^_^;)、子育てを卒業したアニエスが避妊手術を受けました。

a0350686_21005912.jpg


病院へ行くときは預かりさんがむぎゅ〜〜とキャリーの中へ押し込んでくれたけど、、、
a0350686_21010045.jpg

まあなーんてラクなんでしょう、イヤ〜ンとかなんとかか細く一度鳴いただけで大人しく押し込まれてました(笑)
a0350686_21010145.jpg


預かりさんは人生初めての猫なので知らないだろうけど、普通はどんなに懐いていても飼い猫でもキャリー・インは至難の技なんですよ〜。
a0350686_21010188.jpg


アニエス、本当に穏やかないい子。
a0350686_21010282.jpg


病院から戻ると元気がなく丸一日何も食べませんでした。
a0350686_21010295.jpg

それでも預かりさんのあとをついてきて、すりすり、どっこらしょ(笑)
a0350686_21010319.jpg


こんなに愛おしい甘えっ子さんが何年も外で頑張って生きてきたかと思うと、切なくなります。
a0350686_21010432.jpg


優しいアニエスが優しい家族と出会えますように。

a0350686_21053801.jpg

ププっ(笑)





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-08-20 21:09 | 家族募集中

子猫すくすく&母猫さんも募集!




おばちゃんは、にゃに者だ!
a0350686_22200220.jpg
しっぽをピピピピ〜〜て震わせていっちょまえに空砲飛ばしてます🎵
でもこちょこちょされると黙っちゃうの。可愛いしかない(≧∇≦)
a0350686_08572781.jpg

昨日できなかったことが今日はできるようになって、子猫の成長は早いです。。


a0350686_08572729.jpg


一昨日の朝黒白ちゃんが突然ゆるゆる便をしたのを皮切りに、
皆んな一斉に下痢便になりました。
腸内細菌のバランスが乱れてるということで、整腸剤と抗生剤を処方されました。

初めての通院がんばったね~
a0350686_08572867.jpg
黒白ちゃんは来月お届け予定です。


パステルちゃんも同じ日に別のおうちへ。
a0350686_12413269.jpg
それぞれのおうちではお兄にゃんお姉にゃんが新しくできる妹を待っています。



三毛ちゃんとパステルお揃いちゃんは二匹セットでね🎵
a0350686_12413233.jpg
預かりさんの心配をよそに子猫たちはエネルギー爆発的に元気。


爪とぎもいっちょまえ(笑)
a0350686_12413365.jpg


そして突然電池切れ(笑)
a0350686_12413338.jpg



しっちゃかめっちゃかな子猫の様子は動画でどうぞ🎵




子猫たちに続けと母猫アニエスちゃんも募集を開始しました!
a0350686_12413428.jpg
この美貌、この性格の良さで募集早々に多数のお問合せをいただきました。
そして8月末にお見合いすることになりました!良いご縁だといいなあ。


a0350686_12413420.jpg
こんなに優しい、いい子だもの。




a0350686_12413538.jpg
もうすぐお母さんともお別れね。





[PR]
by rusuneko-2 | 2017-07-26 12:57 | 家族募集中

子猫たちみんなお見合いします!



おっとり北欧風美人さんのパステルちゃん、いちばん乗りで家族が決まりました!
a0350686_12074539.jpg




元気いちばんのお揃いちゃんにはレナちゃんの里親の3匹のネコママさんからお声がかかりました♬
a0350686_12074681.jpg
(悪いお顔も可愛いったら♬)



パステルお揃いちゃんと三毛ちゃんはセットでお見合いです!
a0350686_12074606.jpg





ズンチャ、ズンチャ🎵
a0350686_12074750.jpg



ズンチャ、ズンチャ🎵
a0350686_12074859.jpg



どこまで行くの〜
a0350686_12074825.jpg




オンリー男の子改め女の子(たぶん)の黒白ちゃんも、最後にお見合いが決まりました♬
a0350686_12074934.jpg



おっとりのんびり、絶対ボクちゃんだと思ったけどねー!(笑)
a0350686_12074949.jpg



お姉ニャンとお兄ちゃんたちのいるおうちからお声がかかりました。
a0350686_12075042.jpg

みんなみんな、花マルいい子。決まるといいな〜



[PR]
by rusuneko-2 | 2017-07-14 12:19 | 家族募集中

オッパイ寝落ち



育児疲れがたまってるお母さん、
「もう、勝手に飲みなさい!」とひっくり返ったまま爆睡してます。
a0350686_08562578.jpg



勝手に飲んでる(笑)子猫たちはこのあと順番に寝落ちします(^ ^)
a0350686_08562684.jpg



最後まで頑張ってる三毛ちゃんも、、、、
a0350686_08562726.jpg



落ちる、、、、
a0350686_08562747.jpg



撃沈(笑)
a0350686_08562838.jpg
転がる子猫、可愛いね〜♬

お母さん相当お疲れ(^_^;)







[PR]
by rusuneko-2 | 2017-07-08 12:48 | 家族募集中

オッパイ争奪戦




いつものオッパイ風景。みんなそれぞれの定位置で整列チュパチュパしてます。
a0350686_08572857.jpg



ところがこの日のオッパイタイムに異変が!
a0350686_08572808.jpg



上側のほうが出がいいことに気づいたお揃いちゃんが進攻!
a0350686_08572949.jpg



パステルお揃いちゃんもオッパイに関しては負けてない!
a0350686_08573017.jpg



パステルお揃いちゃんが力でマイポジションを奪還した(笑)
a0350686_08573075.jpg


黒白ちゃんは出がイマイチだけど競争率の低い真ん中オッパイで黙々チューチュー。
a0350686_08573116.jpg


みんなお腹いっぱい飲めたかな?

a0350686_08573206.jpg


穏やかパステルちゃんは戦線離脱でひとり夢の中でした(笑)
a0350686_08573205.jpg


[PR]
by rusuneko-2 | 2017-07-06 08:39 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

こぼんちゃん(旧サリーちゃん..
at 2017-12-15 12:44
ボス猫さっくー:わずか10日..
at 2017-12-14 11:37
テンくり家を訪問する
at 2017-12-13 14:10
フィーネさん遊びましょう!
at 2017-12-13 08:43
そらちゃん譲渡会に参加しました
at 2017-12-11 12:06
ガンちゃん仮母さんと遊ぶ
at 2017-12-09 14:22
可愛いね、チビちゃん兄妹
at 2017-12-08 18:16
チビちゃん兄妹TNR
at 2017-12-07 12:54
そらちゃんワクチンに行く
at 2017-12-05 12:21
バッテン豪ちゃん・ツリーの飾り
at 2017-12-03 13:10

画像一覧