千尋、媚びを売る(2)



千尋です。24時間遊ぶことばっかり考えてます。
a0350686_12575434.jpg



「姐さ~ん♡」としつこくしてお返しにボコボコにされます。
a0350686_12575935.jpg



わざわざ自分から姐の懐に潜り込みます。つまりアホです。
a0350686_12580000.jpg




千尋、敬愛するトップ姐の股くぐりしてシバかれるの様子を動画で。




シバき疲れる姐。
a0350686_12575871.jpg


ノーパンのお尻。
a0350686_12575910.jpg

今年もノーパンで冬を迎えます。夏は涼しくて良かったけど。




[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-11 12:39 | 家族募集中

扇風機を片づける2017



猛暑日も熱帯夜もさようなら。扇風機をしまって今年の夏にさようなら。
a0350686_07044563.jpg
40年以上前のレトロな扇風機は今もバリバリ現役。

片づけ方を写真付きで懇切丁寧に説明してます。
それもそのはず、このとおりにしまわないと絶対箱に収まらないの(^^;)
a0350686_07044629.jpg

箱に入れる方向まで決まってる!(箱に持ち手が着いてて持ち運ぶときの天地を固定するため)
a0350686_07044612.jpg







毎年、猫に邪魔されます。(今年はおまえか。)
a0350686_07044793.jpg
東芝といえば、、、

BS日テレで土日放送してる『小さな村の物語イタリア』、
大好きな番組で、東芝が独占スポンサーなのです。
東芝さん経営危機で番組はどうなるのか、毎週心配してます。
一強の東芝四日市がスポンサー引き継いでくれるのかしら。


a0350686_07044724.jpg



アナログが好きな私。この箱も大事にとっときたかったのに、毎年誰かがかじってかじって、今じゃボロボロ。
a0350686_07044814.jpg

扇風機片づけた途端に夏が戻ってきた。。。。





[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-10 13:46 | 猫つれづれ

アニエス無理くりお膝



先週はいきなり寒くなりましたね。
a0350686_21184099.jpg



もうすぐお引越しのアニエス嬢は買ってもらったもこもこクッションがお気に入り。
一日の大半は遊ぶかここで寝るかの二択です。
a0350686_21184123.jpg



体育座りしてたらアニエスがむぎゅ〜と無理くり膝に入ってきたところ(笑)
a0350686_21184285.jpg
この状態でお手手フミフミしてます^_^

うらやましいけど爪がささってますね…(痛)




[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-09 23:07 | 家族募集中

豪ちゃんのお掃除妨害


ラグのごみ取りをしていたら豪ちゃんがやってきて、
a0350686_22434111.jpg


やたらと掃除の邪魔をするので、
a0350686_22434188.jpg


豪ちゃんもごみ取ってほしいのか?と試しにやってみたら、
a0350686_22434275.jpg


気持ちいいみたい。
a0350686_22434396.jpg



ごみ取りの邪魔するつもりが自分がごみ取りされた(笑)
a0350686_22434330.jpg



ゴロゴロまでいってる…(豪ちゃんは滅多にゴロゴロいいません)
a0350686_22434401.jpg



豪ちゃんに邪魔されたらお掃除できないなー🎵
a0350686_22434531.jpg




ごみ取りされたかったのか、ごみ取りの邪魔をしたかったのか、謎です。

a0350686_22434500.jpg
よくわからないところがまた可愛い豪ちゃんです♡



[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-09 20:54 | 猫つれづれ

千尋、媚びを売る(1)




トップ姐が大好き、いや世界中の猫が好きな千尋です。
a0350686_12575599.jpg


このくらい大胆に媚びられるとあきらめるもんなんですね。
a0350686_12575638.jpg


神経質な猫嫌いトップがキレキレしてます・・・。
a0350686_12575662.jpg


股くぐりまでして媚びる・・・・ヘンなやつ。(後半の豪ちゃんが可愛い♪)




ヘンなやつだけど、いい子なんですよ千尋♪ どうしたらわかってもらえるかな~
a0350686_12575773.jpg




ノーパンぬるりなお尻・・・・
a0350686_12580110.jpg






[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-05 12:36 | 家族募集中

こんなことを許さない社会に


今日発売の週刊女性に掲載されるそうです。表紙にも載りました。
http://www.jprime.jp/articles/-/10750

猫に関心のある人の間で広まっているだけで
世の中では知らない人のほうが圧倒的多数のようです。

できるだけ多くの方に知ってもらい、
こんなことは許さない社会にすることができれば抑止になります。


自分の町で、自分の家の隣で、こんなことが行われていたら安心して生活できますか?
容疑者が正しく裁かれるよう、拡散と署名をお願いします。
https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12314400794.html


実際に何が起きたのか、
こちらのサイトでは、誰でも見られるよう、
動画や写真を一切使用しない柔和なイラストを紹介しています。
愛らしいイラストから、猫たちの痛み、苦しみ、悲しみを想像してみて下さい。
https://ameblo.jp/nerimaneko/entry-12315511572.html

犠牲になった猫たちが、今は苦しみから解放されて安らかに眠っていることを祈ります。




[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-03 11:19 | 猫つれづれ

千尋無理やり猫ダンゴ



明らかにお尻がはみ出てる。
a0350686_21163065.jpg

千尋が無理やり割り込んできたのです。
いつもこうやって卯野ちゃんにくっつきたがります。
a0350686_21163053.jpg


蹴られても枕にされても千尋は卯野ちゃんが大好き。
a0350686_21163113.jpg
タカピーなお猫さまに友だちをとお考えのお宅にいかがでしょうか千尋…





[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-02 12:28 | 家族募集中

【牡丹】てくてくしない日もある



扉は開いてるのに出てこない。
a0350686_01534183.jpg


出てこない。
a0350686_01534044.jpg

かなり経ってからやっと出てきたけど、
a0350686_01534080.jpg


全く動かない。ただ寝るだけ。
a0350686_16255984.jpg


こんな日もあります。
a0350686_16233707.jpg
胸元や手足に小粒な毛玉がいっぱいできてしまったので、
寝たすきに刈ろうと試みてるのだけどそのたび気づかれて失敗。
背中側は毛玉できないよう気をつけてたんだけどなあ・・・。



[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-10-01 16:35 | 猫つれづれ

【フィーネ】足がはみ出る




a0350686_23164073.jpg


どういう寝かた?

a0350686_23164051.jpg

ベッドが狭すぎるのか、とにかく足を外に出すのが好きなのか。


a0350686_21293692.jpg



よくはみ出ます。

a0350686_21293785.jpg




[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-09-30 21:32 | 家族募集中

アニエス完シカト



完ぺきな球型を形作るアニエス嬢のアンモニャイト。
a0350686_08535919.jpg



最近は子供たちにさわられまくっても完シカトという技で対抗します。
寝たまま起きない動かない(笑)
a0350686_08540195.jpg

日々進化してますアニエス嬢。


a0350686_08540184.jpg

ひっくり返ってもシッポで隠す奥ゆかしさも素敵🎵




[PR]
# by rusuneko-2 | 2017-09-30 08:44 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

こぼんちゃん(旧サリーちゃん..
at 2017-12-15 12:44
ボス猫さっくー:わずか10日..
at 2017-12-14 11:37
テンくり家を訪問する
at 2017-12-13 14:10
フィーネさん遊びましょう!
at 2017-12-13 08:43
そらちゃん譲渡会に参加しました
at 2017-12-11 12:06
ガンちゃん仮母さんと遊ぶ
at 2017-12-09 14:22
可愛いね、チビちゃん兄妹
at 2017-12-08 18:16
チビちゃん兄妹TNR
at 2017-12-07 12:54
そらちゃんワクチンに行く
at 2017-12-05 12:21
バッテン豪ちゃん・ツリーの飾り
at 2017-12-03 13:10

画像一覧