2017年 09月 18日 ( 1 )

タケル家のアユミちゃん



タケル
a0350686_18083650.jpg


雫と平助、
a0350686_18083741.jpg


ジュディあらためマチ子、
a0350686_18083765.jpg


ジャイアン星太
a0350686_18083899.jpg

みんな我が家から迎えてもらいました。
どの子もなかなかご縁がなく困っていたところに手を挙げてくれたのでした。
a0350686_18083826.jpg


それにテトラちゃんで6ニャン、
a0350686_18083975.jpg


チョコラブのアユミちゃんを加えて1ワン6ニャンのファミリー。
a0350686_18083934.jpg




アユミちゃんは夏の前から体力が衰え、お散歩にもあまり出なくなっていました。
ここ1ヶ月半は立てなくなりご飯も水も受けつけず、ご家族は介護の日々でした。
a0350686_18084087.jpg



アユミちゃんに初めて会ったのはタケルお届けのとき。
ラブとしてもあまりの大きさに、(牛…?)と心の中でつぶやいた。

タケルも初対面でブフォッ!と大型の鼻息を浴びて凍りついてたっけ。
タケルはあの日以来アユミちゃんが苦手…。


でも雫は穏やかなアユミちゃんが大好きで、いつもスリスリ。
a0350686_23261444.jpg

猫全員の体重合計したより大きかったアユミちゃん。
落ち着いた見た目と違ってハチャハチャで甘えん坊だったアユミちゃん。


アユミちゃんが17歳10ヶ月を目前に旅立ちました。


アユミちゃんの定位置がぽっかりと大きく空いて、みんなウロウロ所在なげです。
a0350686_23261471.jpg




彼岸には犬長女のヒロミちゃんがいます。
a0350686_23591303.jpg
ヒロミちゃんは亡くなる前、柴に多い認知症になり長く介護が必要でした。
a0350686_02093675.jpg

それから猫長女のアテネちゃん。『アテネママ』はこの子から。
a0350686_02090501.jpg

アテネちゃんは長い間猫喘息に苦しんで治療を尽くして

アテネちゃんも最後は酸素室をレンタルしての介護でした。
a0350686_02094117.jpg



10歳当時のアユミちゃん。若いなー。笑顔が可愛い。
a0350686_23591408.jpg


向こうでヒロミちゃんと再会して一緒に走り回ってるかな。


アユミちゃん、アテネちゃん、ヒロミちゃん、またいつか、会おうね。



a0350686_23261555.jpg

2017年9月14日 アユミちゃん永眠
享年17歳9ヶ月







[PR]
by rusuneko-2 | 2017-09-18 21:06 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

【牡丹】ウ⚪️コがついてる・..
at 2017-10-19 08:42
豪さん……♫♫
at 2017-10-16 12:28
雨の降る日は
at 2017-10-13 16:56
千尋、媚びを売る(2)
at 2017-10-11 12:39
扇風機を片づける2017
at 2017-10-10 13:46
アニエス無理くりお膝
at 2017-10-09 23:07
豪ちゃんのお掃除妨害
at 2017-10-09 20:54
千尋、媚びを売る(1)
at 2017-10-05 12:36
こんなことを許さない社会に
at 2017-10-03 11:19
千尋無理やり猫ダンゴ
at 2017-10-02 12:28

画像一覧