2016年 12月 07日 ( 2 )

大きくならなくていいのよマロン





a0350686_12150174.jpg



何をしても可愛いマロンプリン

a0350686_11453163.jpg





裏声で絞り出す「あ・あ~ん(おやつちょうだい)」はブリッ子アイドル以上の破壊力。

a0350686_11453249.jpg




いい気分的にひ~らひ~らと歩くモデルウォークは悩殺もの

a0350686_11453158.jpg




一生懸命であどけない動作が切ないくらい可愛いスイートマロン・・・

a0350686_11453089.jpg




スイートマロン・・・マロンスイーティ~・・・ 失神しそうなくらい可愛いプリンプリン

(親バカ丸出しですね。スミマセンスミマセン。)


a0350686_11453066.jpg




私が家にいる限り永遠においしいものを要求し続けるマロン。
a0350686_12161275.jpg





食が細くてやせっぽちでシリンジで一日に何度も食べさせてたのがウソのようです。
a0350686_12124489.jpg





赤ちゃんの頃はホルスとの体重差1.5倍でしたからね・・・・。
a0350686_12365515.jpg

手の平サイズだったよなーあの頃は・・・。

a0350686_12365373.jpg







「ボクわ、おおキくなって、豪おいちゃんみたいになる!」
a0350686_11445850.jpg

あそこまで大きくならなくてもいいのよマロンプリン・・・。








a0350686_12510194.jpg

マロンのおねだり上手は豪ちゃん直伝かしらね・・・



[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-07 18:05 | 家族募集中

豪ちゃんといれば幸せ




口が痛くて食べれなくなっていた福ちゃんをやっと病院に連れて行きました。
a0350686_03340889.jpg



絶好調のときは5kg台ある体重が4.1kgにまで落ちていました。


a0350686_03341247.jpg



ごめんよ福ちゃん。次の通院は用意周到にキャリー入れしなければ。


a0350686_03341143.jpg



口の中の粘膜が真っ赤にただれていて、激しい痛みに苦しむ福ちゃん。
全抜歯して治る口内炎もあるけど、福ちゃんは前歯の犬歯2本しか残っていないので
歯科疾患が影響している口内炎ではないようです。
月に一、二度通院して抗生剤やステロイドを投与して炎症や痛みを緩和する対症療法しかありません。


a0350686_03340942.jpg






お腹いっぱいで大好きな豪ちゃんにくっついてるときがいちばん幸せ。
a0350686_03342492.jpg






お腹が空くとヒザに乗ってきて窮状を訴える福ちゃんに戻りました。
a0350686_10003134.jpg




「お゛わ゛~~」
a0350686_10003358.jpg

ダミ声で甘え鳴きする福ちゃんかわゆす。




[PR]
by rusuneko-2 | 2016-12-07 10:22 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

こぼんちゃん(旧サリーちゃん..
at 2017-12-15 12:44
ボス猫さっくー:わずか10日..
at 2017-12-14 11:37
テンくり家を訪問する
at 2017-12-13 14:10
フィーネさん遊びましょう!
at 2017-12-13 08:43
そらちゃん譲渡会に参加しました
at 2017-12-11 12:06
ガンちゃん仮母さんと遊ぶ
at 2017-12-09 14:22
可愛いね、チビちゃん兄妹
at 2017-12-08 18:16
チビちゃん兄妹TNR
at 2017-12-07 12:54
そらちゃんワクチンに行く
at 2017-12-05 12:21
バッテン豪ちゃん・ツリーの飾り
at 2017-12-03 13:10

画像一覧