2016年 10月 24日 ( 2 )

【千代丸】足元に子猫





もうぱんぱんで、これ以上保護できないのにまた性懲りも無く保護してしまった。


a0350686_00470563.jpg





帰宅中、近所の食堂の店先でチョロチョロしてるところに遭遇してしまいました。

ここでご飯をもらってるんだろうと思います。店の裏口でもよく猫に残飯をやってますから。

改善のお願いをしたり見かけるたびTNRしてるけど、イタチごっこで追いつかない・・・




a0350686_00470677.jpg


チビのくせになかなかワイルドです(笑)。生粋の野良子猫です。

a0350686_12135987.jpg





でも、けっこう可愛いとこあります(笑)。
a0350686_12140067.jpg


人が近づくと、ブッ!ガッ!と破裂音を出して威嚇するし、手を近づけるとシャー。

でもそのシャーが口先だけなの。口ぱくシャー(笑)。

こんなに小さいのにひとりぼっちで雑踏の隅っこに隠れて

母猫とはぐれてたったひとりで恐怖と闘いながら必死に生きてきたんだなー

そう思うと精一杯強がった口ばくシャーがいっそけなげで愛おしく感じます。


ケージから出したら逃げ隠れするんだろうな。まだまだ家猫修行続けるけど、、、

a0350686_12140119.jpg

こいつ、可愛い(^^


保護したのが10月16日。それから1週間経っただけでもかなりなついてきました。


名前は『千代丸』にしました。






[PR]
by rusuneko-2 | 2016-10-24 12:38 | 家族募集中

牡丹のいぬ間に






てくてくてくてくてくてくてくてく、
a0350686_00521475.jpg




牡丹ただ今ウォーキング中。
a0350686_00521522.jpg





なので鬼(牡丹)のいぬ間にモデルルーム見学です。
a0350686_00521634.jpg





何なんですか君たちはいつもいつも。
a0350686_00521680.jpg
可愛いねえ。




[PR]
by rusuneko-2 | 2016-10-24 00:47 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

【豪ちゃん】後ろに、なんかいる
at 2017-05-25 07:06
『桃ちゃん』になった三毛猫
at 2017-05-24 16:03
まだ寝られない夜
at 2017-05-24 01:09
国産天然杉の猫砂(ペレット)
at 2017-05-23 14:21
豪ちゃん両手に花
at 2017-05-23 07:37
扇風機出して夏支度
at 2017-05-20 23:20
福ちゃん怪しむ
at 2017-05-19 13:01
福ちゃんぽんぽこりん
at 2017-05-16 12:51
寧々の家族が決まりました
at 2017-05-14 23:33
【寧々】気持ちよくて転んじゃう
at 2017-05-12 13:01

画像一覧