2016年 05月 05日 ( 1 )

お先におめでとう・グラシア






a0350686_03340076.jpg


人間なら髪を振り乱して、とでも表現すべきか、

家に入れば美猫で通るはずの猫が必死の形相でエサに食いつく姿。



a0350686_23532097.jpg


彼女はの名はグラシア。

今うちで保護しているマミちゃんと一緒に生まれた妹です。

a0350686_23515667.jpg
a0350686_23512486.jpg




グラシアはマミちゃんより一ヶ月遅れて保護し、そのままnekoron邸へ。
a0350686_14514470.jpg

a0350686_14522064.jpg


nekoronさんが家猫修行から里親募集までの一切をお世話してくださいました。

a0350686_00503153.jpg



nekoron邸で完璧なケアを受け家猫修行も順調に終え、
このたび最高のご縁をたぐり寄せ正式に家族として迎えられました。




a0350686_14113096.jpg
グラシアのパパママ様は猫と暮らすのは初めて。

最初は慣れなくてフーシャーもするだろうグラシアを、ゆっくり待ちますと
受け入れてくださいました。

聡明で思慮深く愛情深い、グラシアにぴったりの理想の家族です。


a0350686_14113029.jpg

こんな長い廊下を全力疾走したら楽しいね!
がんばってケージ卒業しようね!



慣れてケージを出るまでは時間がかかるだろうと誰もが思ったものですが、、、



a0350686_14112979.jpg

どうです、この堂々たる足取り!

あっけなく馴染んで早々に家の中を探検し、お気に入りの窓辺も見つけました。


a0350686_14112921.jpg


運動能力が高くしなやかに機敏に動くグラシアですが、

各窓・玄関扉に脱走防止対策を万全に施してあって安心です。

a0350686_14112931.jpg


一度は保護をあきらめたグラシアが、野良猫としてギラついた眼でエサを漁りコソコソ逃げ隠れる生活から一転して優雅な高層マンションのお嬢にゃんに。

預かりを申し出てくださったnekoronさん、そしてグラシアを見つけてくださった里親様、本当にありがとうございました!




(グラシアを探せ・笑)
a0350686_23073710.jpg





そして、グラシアとマミちゃんの母猫、フィーネ
a0350686_15222208.jpg
同じくnekoronさんの下で人馴れトレーニング中です。


今年3歳になる若さで既に7頭の子と11頭の孫がいます。





最強に怖いフィーネ母さんも、ごろにゃん猫になる日は近い・・・?
a0350686_19123121.jpg
マーゴ・レオ・ねね兄妹を授乳中だった頃のフィーネ。目ヂカラ怖い・・・)



[PR]
by rusuneko-2 | 2016-05-05 23:23 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

疥癬を治してもらったロシア君
at 2017-09-19 18:04
タケル家のアユミちゃん
at 2017-09-18 21:06
申請書が(また)戻される
at 2017-09-16 10:58
アニエスの家族が決まりました
at 2017-09-15 13:06
季節はずれたクール猫鍋
at 2017-09-13 12:39
【豪ちゃん・福ちゃん】ねだら..
at 2017-09-12 08:51
禍を転じて福と為すヒー助
at 2017-09-11 11:57
ホルス、新聞妨害する
at 2017-09-09 23:32
ポコ、福ちゃん、新聞妨害する
at 2017-09-09 22:09
牡丹のご飯の食べ(させ)方
at 2017-09-08 12:55

画像一覧