人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支えられて



(床)ドンッ!
支えられて_a0350686_12120467.jpg



(床)ドンッ!(笑)
支えられて_a0350686_12120531.jpg

あれは梅雨前後だったか。たぶんうちで子猫が生まれた頃あたり。

この山積みトイレ用品を送ってくれたのは我が家の(猫の)トイレ事情を知っている
紅かあちゃんと種ちゃん麦ちゃんの里親さんのタネムギお母さん。


支えられて_a0350686_12441836.jpg
紅ちゅわ~ん






紅かあちゃんとタネムギお母さんは子猫フードも沢山、たくさん送ってくれました。

アテネママもドンキでは目にしたことないようなパウチを山ほど箱買いでご寄付。

支えられて_a0350686_01501872.jpg
そうかホルスは金のだしが好きか。





写ってるのはごくごく一部です。
もらった当時はTNRやら出産やらてんやわんやで、写真も撮らずお礼もそこそこに
片っ端から消費してしまってこれだけしか写真に残せませんでした。





支えられて_a0350686_01501978.jpg

春から途切れなく保護が続いて野戦病院的様相が常態化していた我が家。

生活必需品(猫の)も底をついていましたが、暖かいカンパに支えられました。






支えられて_a0350686_01501906.jpg

家で子猫が生まれたっていうのに子猫フードもトイレ消耗品も一度も買わずに済んだっていう・・・



トイレ消耗品の純正品て高いんですよね〜


支えられて_a0350686_01502160.jpg


子猫フードがなくなる頃には子猫も母猫も(もらわれて)いなくなってるっていう皮算用は全くの見込み違いでしたが・・・・


支えられて_a0350686_01502184.jpg






タネムギお母さんこんな素敵な小物やお菓子やらも差し入れしてくれました。
支えられて_a0350686_12312771.jpg





我が家の窮状を心配して励ましのメールをくれる人もいました。




支えられて_a0350686_01502243.jpg






そして今日また、お母さんから大量の援助物資が・・・・。




(床)ドンッ!
支えられて_a0350686_20440423.jpg






ドンッ!
支えられて_a0350686_20440601.jpg




可愛いなあ・・・癒されるなあ・・・お母さんのセンスが好きです。
支えられて_a0350686_20440613.jpg
紅かあちゃん、タネムギお母さん、アテネママ、その他にも応援してくれた方々、
我が家を見守ってくださってありがとう!!!




”タネムギお母さん”て、”タマネギお母さん”て言い間違えちゃうんだな我ながら・・・







by rusuneko-2 | 2016-11-07 17:31 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2018年 12月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

家族募集中
at 2018-12-31 23:58
ブログ引っ越しました
at 2018-08-05 01:01
白血病を克服したハヤタ、8歳..
at 2018-07-30 13:45
本日ねこだいら譲渡会行ってきます
at 2018-07-22 09:21
ポコの幸せ ブログ不調
at 2018-07-20 09:31
キロロとぶんぶん
at 2018-07-10 17:28
ソファーと猫
at 2018-07-06 14:32
オモシロ子猫のモスグレータビ..
at 2018-07-04 12:33
コッペ君、ご指名だ
at 2018-07-02 12:43
迷い猫 ~あるSNSから~
at 2018-06-29 12:50

画像一覧

その他のジャンル