アルは相棒と新しいお家へ







アルことアルレッキーノ・ビビリヤンニ王子。
a0350686_12122639.jpg





この美貌、この気品でサイト上ではずい分人気を博しました。
a0350686_12122573.jpg





しかし如何せん三国一のビビリのヘタレのへっぴり腰。
a0350686_12122558.jpg



ご縁はなかなかつながりませんでしたが、
a0350686_12122590.jpg





スピード応募にスピードお見合いに電光石火のごとく縁組成立となり、
a0350686_12122341.jpg




スピードお届けとなりました。
a0350686_21555975.jpg


願ってもないそれはそれは素晴らしいご家庭に迎えていただいたのですが、

アスリート的ダイナミックなお話の展開に、正直息切れが致しました。。。



a0350686_12254411.jpg


それもむべなるかな、下のお兄ちゃんは現役のプロサッカー選手。

だからってわけではありませんが、ご家族全員フットワークの軽いこと。。。

アルのことは、このお兄ちゃんがサイトで目を留めてくれたそうです。

(アル!兄ちゃんに感謝するのだぞ!)


a0350686_00502768.jpg
(「オレは、終わった・・・」)







ご家族は先住猫のメメ子ちゃんを先月じん臓病で見送り悲しみに包まれていました。

そして、悲しみの深みから再び立ち上がるため、里親になることにしました。

a0350686_00502881.png
(在りし日のメメ子ちゃん。享年12歳)





メメ子ちゃんはずっと一匹飼いでさびしそうだったから猫友だちを迎えてあげようと
探している矢先にメメ子ちゃんが病に倒れてしまって、間に合わなかった。

だから今度は最初から二匹で迎えようと決めていたそうです。

a0350686_00502845.jpg
(美しいお姉ちゃまに抱っこされて)









「最初から二匹飼い」でアルの相棒になるのはこの子。

a0350686_21555944.jpg






猫が増えた場所でTNRする中で避妊手術した女の子です。

a0350686_12130400.jpg

体調に問題なかったのでリリース予定でしたが、あまりに性格が良くて愛らしくて、

「とってもいい子だから里親さんみつけてあげたら?」

と獣医さんが勧める勧める・・・


いやもううち猫いっぱいで預かる場所ないんでと言ってるのに、退院時にはダメ出しで

「血液検査もしといたから!すごく穏やかでいい子だから!」

a0350686_12130309.jpg




心を鬼にしてリリースするつもりだったのが一転、心を鬼にして保護してよかった。


アルのお見合いに来たご家族が可愛いね~と見初めてくださったラッキーガールです。





a0350686_21555921.jpg
お届けしてすぐモリモリご飯を完食する大らかな性格です。





ほかの猫にまぎれどさくさにまぎれて甘えるという変化球しかできない不器用なアルに

ぴったりの相棒になってくれるはず。





今のところ隣のケージで出せー出せーと大騒ぎのアルがうるさくて迷惑顔とか・・・。


a0350686_21555893.jpg


ふたりの新しい名前は、「ナナちゃん」と「エイト」君。七、八です^^





エイトマン、がんばれよ。。。
a0350686_12122402.jpg





「兄ちゃん、がんばれ!」
a0350686_13033750.jpg



ビビリ兄妹の妹、ガブリエラ・ツンデレーゼ王女も応援しています。





a0350686_13033803.jpg
兄妹似たり寄ったりですがね・・・・。

(いつもありがとね、さほちゃん。)







[PR]
by rusuneko-2 | 2016-05-02 13:17 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

春は白アスパラ
at 2017-04-26 18:29
箪笥は猫禁止
at 2017-04-18 17:15
フィーネ寝起きのストレッチする
at 2017-04-17 12:02
イースターだらだら日曜日
at 2017-04-16 21:59
にゃん、お星さまになる
at 2017-04-15 10:38
足し算にならない
at 2017-04-14 12:23
【動画】牡丹が食べなくなった
at 2017-04-13 12:49
【フィーネ】目覚めにストレッチ
at 2017-04-12 18:06
【フィーネ】どこで寝たっていい
at 2017-04-09 23:01
あの子としたい猫ダンゴ
at 2017-04-06 12:17

画像一覧