豪ちゃん遊ぶ




豪ちゃん!
a0350686_12441350.jpg






正直、豪ちゃんは写真映りが悪いです。

(実物以上に良くは撮れないよとかの意見は受け付けません。)


でも、、、見たまんまを写すのではなく、
被写体の内面をも写し出すのが名写真といえないでしょうか?





a0350686_12440672.jpg




そういうわけで、豪ちゃんが強面(こわもて)に見える写真があったら、
それは真実の豪ちゃんを撮ってはいないわけです。


だって、豪ちゃんほど物分かりが良くて穏やかでやさしくて面倒見が良くて
公明正大な猫さんは他にいませんからね。



a0350686_12435630.jpg





豪ちゃんは我が家の宝、自慢のイチオシ保護猫さんなのです。




a0350686_12435167.jpg



なのにお部屋フリーになってからこのかた、豪ちゃんには一件のお問い合わせもありません。

一年以上、豪ちゃんには誰からもお声がかからない。。。


可愛い可愛い豪ちゃんを否定されているようで、切なくてときに泣けてくるときもあります。




a0350686_12434441.jpg




豪ちゃんはオモチャで遊んでもらうのが大好きで、オモチャを振ると
ドスドスドスと地響き立てながらキレの悪い動きで必死に追いかけます。

そして捕まえると必ずごろんて仰向けに寝て、オモチャをべろーんべろーんとなめくり回します。



a0350686_12433693.jpg


オモチャ大好き豪ちゃん。
でも子猫がいると、問答無用の子猫パワーに弾き飛ばされて
すごすごと輪の中から退場します。
遠慮深い豪ちゃん・・・・
その様子がいじらしくて可笑しくて、やがて切なくほろっとくる。



a0350686_12432916.jpg




お問い合わせが一件もないのは豪ちゃんに人気がないわけではなく、
本当のご家族さまがまだ豪ちゃんを見つけていないということ。




豪ちゃんの家族、どこにいるのかな。 豪ちゃんはここですよー!




a0350686_12431679.jpg





・・・・・・


ていうか、、、





そもそも豪ちゃんの募集記事出してなかった・・・


_| ̄|○




a0350686_12425445.jpg




たまたまコメント欄が開いていたらしく、
「豪ちゃん可愛い」というコメントをいただきました。
うれしいです。ありがとうございます。

でもコメント欄また閉じときますね(^^)
ご意見お寄せいただけるのはうれしいのですが、
遅筆でレスがすぐに返せないことが多いので・・・

ご意見ご質問などは下記メールアドレスへお送り下さい!
(★を@に置き換えて下さい。)
yokaro★jcom.zaq.ne.jp




[PR]
by rusuneko-2 | 2016-01-21 14:32 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

【牡丹】ウ⚪️コがついてる・..
at 2017-10-19 08:42
豪さん……♫♫
at 2017-10-16 12:28
雨の降る日は
at 2017-10-13 16:56
千尋、媚びを売る(2)
at 2017-10-11 12:39
扇風機を片づける2017
at 2017-10-10 13:46
アニエス無理くりお膝
at 2017-10-09 23:07
豪ちゃんのお掃除妨害
at 2017-10-09 20:54
千尋、媚びを売る(1)
at 2017-10-05 12:36
こんなことを許さない社会に
at 2017-10-03 11:19
千尋無理やり猫ダンゴ
at 2017-10-02 12:28

画像一覧