ぽにょの妹、きっこ





「チュクチュクチュク、」
a0350686_23541298.jpg
おっぱいを飲む子猫たち。微笑ましい光景ですね。






子猫といっても、もう相当デカいですが(笑)。
a0350686_23534585.jpg






ぽにょと一緒にママ猫マミちゃんのおっぱいを吸っているのは娘のきっこ(木理子)です。
a0350686_23563704.jpg




保護したのはマミちゃんぽにょと同時でしたが、
とても怖がりでなでられるのに時間がかかったのと、
鼻風邪が長引いて治療に時間がかかってしまいました。



a0350686_23560010.jpg




一見キジトラですが、よーく見るとサビです。サビキジ?(笑)
めったにお目にかかれない珍しい柄です。


a0350686_23554484.jpg



お外で小さかった頃、お腹のあたりがやけにパンパンで、幼年期妊娠?腹水?と
いろんな心配をしましたが、獣医さんの診断は、「特に問題なし。」

・・・・それじゃお腹がパンパンなのは? 

「脂肪です」とのことでした(^^;)



a0350686_00052555.jpg



外ではこんな感じ。


a0350686_00281570.jpg




a0350686_00280541.jpg




a0350686_00275875.jpg



ずっと見ていても見飽きない、なんかひょうひょうとした面白い子です。


a0350686_00025465.jpg



オモチャで遊んでもらうのが大好き。

でも小回りがきかなかったり、ずっこけたり、運動能力平均以下かも(笑)。


a0350686_23490997.jpg



ご飯よと呼んでも、遊ぶよーと号令かけても、もじもじして一発では来ない。

お迎えに行くとうれしそうに後をついてきます。面白いの(笑)


a0350686_23501309.jpg


びびりでこちらから近づくと逃げますが、名前を呼ぶと回れ右して戻ってきます。

なでられるとすぐひっくり返ってゴロゴロ大音量でお腹を見せます。



a0350686_23482832.jpg





ママ猫マミちゃんと娘ふたりは大の仲良しです。
a0350686_23473428.jpg


マミかあさん一生懸命子育てした甲斐があったねえ。



a0350686_23464064.jpg




みーんな、いじらしいほどいい子です。

a0350686_23510426.jpg
みんな家族募集中です。







[PR]
by rusuneko-2 | 2016-01-19 01:30 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

以前のブログはこちら
ねこ結び
(2011.5.~2016.1.18)



里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

タグ

記事ランキング

最新の記事

【牡丹】ウ⚪️コがついてる・..
at 2017-10-19 08:42
豪さん……♫♫
at 2017-10-16 12:28
雨の降る日は
at 2017-10-13 16:56
千尋、媚びを売る(2)
at 2017-10-11 12:39
扇風機を片づける2017
at 2017-10-10 13:46
アニエス無理くりお膝
at 2017-10-09 23:07
豪ちゃんのお掃除妨害
at 2017-10-09 20:54
千尋、媚びを売る(1)
at 2017-10-05 12:36
こんなことを許さない社会に
at 2017-10-03 11:19
千尋無理やり猫ダンゴ
at 2017-10-02 12:28

画像一覧